Entry: main  << >>
夏のおわり

秋のにおいが濃くなって、夏ももう終わり。

 

夏らしいこと、あんまりしてないようで、それでも写真を見返してみると、

あぁ、夏っぽい〜とすでに懐かしくなります。

 

こちらは金魚家の前で花火大会。

日暮荘のやまちゃんが、やりそびれてーんと持ってきてくれた花火セット。

 

なんだか、寂し気。夏の終わりですね〜。

 

鯉屋のフリースペース。夕方の木漏れ日が奥の部屋まで届くようになりました。

日照角度が変わった気がします。

 

鯉屋のお庭の蜘蛛の巣を取る、勇敢なさめちゃん。

 

飛び石をつたって、奥の方まで水撒きをする勇敢なさめちゃん。

 

こちらはお地蔵さんの時にもらった、かき氷。

ザ、夏ですね。

 

フリースペースの麦茶も減らなくなってきて、ティーバックやコーヒーなど

温かい飲み物が人気。

 

そろそろ秋の準備をせねばですね〜。

| 金魚家 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Others

Mobile

qrcode