Entry: main  << >>
お久しぶりの女将会

めっきり。

涼しくなりましたね。

 

もはや納涼!という言葉が少し、遅れてるぅ!な響きになりますが、

先月末の「納涼!お久しぶりの女将会 @鴨川 川床」のお話です。

 

5月1日〜9月30日の間、鴨川を眺めながら、お食事ができる川床。

こーんなふうに、清々しい〜。

夕方から涼しくなるこの時期は本当に気持ちいいですよ。

 

タイ料理 佛沙羅館さん。 

夏ってこういう異国の食べ物が無性に食べたくなりますね。

オカミーズの皆様。

左から、日暮荘のやまちゃん、梅夜のきむちゃん、和楽庵楽座の大女将るばさま、

月屋錺屋のうえさま。 

 

たらふく食べて、仕事―の話から脱線しまくって、さー、次どこいこ?てことで、

京都イチおされなホステル、Lenさんへ。1階がバーになってます。

この写真はうえさんが撮ってます。上手だなぁ。ええ表情。

この真ん中のモテ女子は、大阪のドン、さきちゃん。

由苑PAXのオーナーさんです。

 

暑くて暑くて暑くて、お仕事の効率もついつ悪くなってしまう夏がやっと終わりました。

一番好きな季節、秋がもうすぐやってきますね。

| 金魚家 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Others

Mobile

qrcode