Entry: main  << >>
大女将のお誕生祭

先日、和楽庵のオーナー、るば様のお誕生日会に行ってきました。

 

旦那さんのニコさん指令により、こっそり和楽庵の卒業生が集まりました。

 

るば様がお誕生日にマンガ喫茶を満喫しているうちに、こそこそ早めに集まった元スタッフたち。

京都からは、錺屋月屋のうえさん、日暮荘のやまちゃん、梅夜のきむちゃん、金魚家鯉屋ジャンボさんと私。

皆の衆がくつろぐバルコニーは、ニコさんが土台から作ったそうな。すごーい。

 

そしてー!お料理もすべてニコさんの手作り。前菜の生春巻きに続き、揚げ春巻きをつくるニコさん。

そんでもって、写真ないですけど、サプライズは大成功〜、ラザニアもケーキもにこさんの手作り〜。幸せ〜。

 

大阪から由苑 & PAX HOSTELのさきちゃんも駆けつけました。相変わらずおちゃらけるよねー。

初代スタッフのりょーこちゃんが鳥取から参戦。女将もうれしそう〜。

 

みんなそれぞれ、自分の宿を経営したり、子育てしたりして、なかなか会えないですけど、

(といいつつ会ってますけど)、みんなの心の中には楽しかった和楽庵のスタッフ時代の

思い出があって、そんな仲間を作ってくれたるばさまに大感謝。

 

いつの間にか大きくなったルバ家のお子様たち。

なんて素敵なファミリーと、目頭を押さえっぱなしでした。

| 金魚家 | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Others

Mobile

qrcode