Entry: main  << >>
ひばりが鳴くまで

以前ご紹介した、スタッフけいくんのお宿、平旅籠ひばりの改修お手伝いに行ってきました。

 

私が配属されたのは、1階おトイレのタイル貼り班。

1階おトイレは広く作られており、車いすの方も利用できるそうです。

スバラシー!

 

床に大きめのタイルを並べていきます。

うまいことはまるように、計算中のけいくんと錺屋月屋の女将うえさん。

 

じゃじゃーん。こんなにきれいにタイルが並べられました。素晴らしー!

私は下地のミスターボンド係ですけどね。

 

お昼は、もう壁が出来上がっている2階のお部屋でお弁当を頂きました。

みんなで食べるご飯はおいしいですねー!

 

こちらは2階のトイレのタイル貼り班のつばさ&しょうちゃんシスターズ。

細かいタイルはシートになっていて、端の方を調整して貼っていきます。

 

ひばりの壁は、すべていわもと先生配合の土壁。とてもあたたかい感じがして素敵です。

天窓の周りがほれぼれする。

 

外観はもうこんなに素敵に仕上がっていました。

忙しいのに、うちらが停めた自転車を敷地内に移動してくれているけいくん。

 

ひばりの産声が聞けるのももうあと少し。

仮サイトのホームページもありまして、8月以降の予約受付もしていますよー。

楽しみです。

| 金魚家 | 19:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Others

Mobile

qrcode