Entry: main  << >>
祝★金魚家7周年

桜咲く、この季節、今日で金魚家7周年となりました。

 

皆様、ありがとうございます。

無事に7周年を迎えることができて、本当にありがたいです。

 

7年って!なんて、あっという間!もう7年!

でもなぜか、まだ7年かぁ、とも思える不思議な数字、ラッキーセブン。

 

7周年を迎えて思うこと。

金魚家・カフェ町子・鯉屋の3店舗は、

いい意味で、もはや、うちとジャンボさんだけのお店ではないな、と思いました。

そこには、たくさんのお客さんがいて、一緒に働いてくれるスタッフがいて、こ、そ、の、お店になりました。

 

もちろん!お客さんに楽しんで頂きたいのが一番ですし、そこをいつも目指しています。

そして、スタッフも楽しんで働いてもらいたいです。

楽しい+楽しい=めっちゃ楽しい!

そういう場所を作るのが私たちの今の役目かなーとぼんやり思ってます。

そこに私たちの楽しいも乗っけて、「めっちゃ楽しすぎる!」を作りたいです。

(といってもUSJとかそーゆー、大興奮の楽しいじゃないですよ!)

 

いつも金魚家を暖かく見守ってくださってありがとうございます。

たくさんの宿がある京都で、金魚家を見つけてくださり、

ここに泊まろうって思ってもらえるのは本当にありがたいことです。

 

でもやっぱり、まだ7年、思ってしまうので、まだ、もっとこうしたい、ああしたいという

気持ちがあるからやと思います。まだまだやなぁと思っています。

とかいいながら、いつも、ゆっくりです。至らないところが多々あり、すんません。。。

 

そして、いつも心に思うことは、

 

「皆さんの京都旅行の思い出の1ページになれるような宿になりたい!」

 

です!

 

 

今年もじゃんぼさんと私は上京区を自転車で右往左往していますので、

皆様どうぞよろしくお願いします。

 

| 金魚家 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Others

Mobile

qrcode