Entry: main  << >>
お宿で着物レンタル

着物レンタルのお仕事をしている友達が、

鯉屋で着物レンタルのイベントをしてくれました。

 

鯉屋の1階トリプルルームのお部屋が、着付けスペースに早変わり。

 

レンタルしたら5000円以上するようなええ着物を、なんと格安の3000円!

メイクとヘアセットも1000円です。

 

旅が好きな友達が、世界中の写真を飾って、

色々な国の写真を見ることができる、特別な着付けスペースです。

 

廊下の壁が写真で埋め尽くされました。

こちらは旅行に行ったときの戦利品だとか。

 

着物もずらりと並びました!

 

プロの着付の方が、素早く、そして美しく、着物を着せてくれます。

5分立ってるだけであっという間に、着物美人〜。

参加してくれた、日暮荘にお泊りのお客様。

お隣の女性はお母さまだそうです!すごく綺麗なお母さん!

 

金魚家の一人旅お客さん。お庭にて撮影会。

そこ立って〜、後ろむいて〜、背中に哀愁ください!と言いたい放題で撮影させて

いただきました。

 

急なイベントだったため、お客さんも少なく、

空いた時間に、私とスタッフみほさんも着せてもらいました。

 

レンタルなんだし!って言いながら、あえて派手な柄のを選んでしまう、

レンタル着物マジック。

 

第二回も近々開催予定です。

今度は早めに告知して、たくさんの方に来てもらえたらうれしいです!

| 金魚家 | 14:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Others

Mobile

qrcode