Entry: main  << >>
新年会@カフェ町子

年末年始は、バタバタ忙しいので、今年は忘年会はやめて、

1月の2週目にゆったりと金魚家鯉屋合同の新年会をしました。

 

今年の新年会は、姉妹店のカフェ町子にて。

 

オーナージャンボさんがレディースにサーブしております。

 

一番先に箸がのびるのは、もちろん金魚家スタッフYUKIちゃん。

パーティ用コースです。

 

知らぬ間に、水出しコーヒーが導入されていました。

夏場活躍しそう〜〜。

鯉屋スタッフまなちゃんが、急用で参加できませんでしたが、

現在8名の金鯉スタッフたち。

 

春に旅立つスタッフがいますので、現在スタッフ募集中です。

金魚家募集要項

鯉屋募集要項

ご興味ある方ぜひ、ご応募くださいね。

 

ちなみに、月曜お休みだったカフェ町子。

今年から定休日なしになりました! 働くぅ!

 

たらふく食べて飲んでしてから、鯉屋へ移動。

 

この後、ひたすらトランプで遊ぶという。

集まるたびにトランプしてる気が。。。。。

 

次集まるのは歓送迎会。

寂しくもあり、楽しみでもあります。

 

 

| 金魚家 | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Others

Mobile

qrcode