Entry: main  << >>
祝☆5周年
今日で金魚家をオープンして、5年が経ちました。

あっという間です。

何度も来て下さったお客さん。
初めてのゲストハウス宿泊に金魚家を選んでくれたお客さん。
海外からのお客さん。
ふらっと泊まってくれたお客さん。

みなさんに支えられて、金魚家は5年を迎えることができました。
ありがとうございます!

これからも皆さんに楽しい京都の旅、素敵な出会い、町家を楽しんでいただけるよう頑張ります!

6年目もどうぞよろしくお願いします★
オープンの時に頂いただるまたち! ジャンボさんとアイリーンのだるまが反対ですね。。。。


ちなみに、ちなみに、うちの6年目の目標は、西陣をもっともっと紹介できる人になること。
あと、元気で頑張ること、いつも笑顔で楽しむこと。
もうアラフォーだもんねぇ。疲れやすいんだからぁ。
元気が一番!

女将 由美子
| 金魚家 | 21:42 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
6周年おめでとうございます!
先日はお世話になりました。
美味しい朝ごはんにフレンドリーなスタッフさんのおかげでとても楽しい京都旅行がおくれました。
また京都に行く機会がありましたらよろしくお願いします。

今度はもみじまんじゅう買って行きますねΣd(ゝ∀・)!!!
Posted by: K.A. |at: 2015/04/09 5:58 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Others

Mobile

qrcode