静かな大晦日

0
    今日はばたばたと年末の買出しに行きました。
    達成感いっぱいで帰ってきて、今お客様は皆様お出かけで、
    金魚家は今とーっても静かで、静かな年の瀬。。。。
    とても静かな大晦日。

    先ほどまで共有スペースでまーったりしていたおふたりが、
    「めっちゃ楽しいです!エンジョイしてます!いー写真撮れました!」
    とオモローな写真を下さったので、ご紹介。

    日本酒しこたま飲んでくださったようで。


    年越しお蕎麦のどんべいで、遊んでくださったようで。


    ほっこり、こたつにみかんのサービス、まさかの「浮いてます、浮いてます」のギャグ頂きました。


    対照的にまーったりな彼女さん。 バランスがすばらしいです。


    これから船岡温泉でひとっ風呂浴びて、除夜の鐘をつきにいかれるそうです!

    それでは、皆様、良いお年を!
    来年もどうぞ宜しくお願いします。

    ゲストハウス金魚家

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM